マッサージピールと同時に他の施術も行えますか?

当院ではマッサージピールを施術する日は、マッサージピールのみの治療とさせていただきます。他の治療は、内容によって期間を空けていただいてからお受けいただきますのでご相談ください。

マッサージピールはシミやくすみにも効果的ですか?

コウジ酸配合でくすみや肝斑への効果はあると考えられます。老人性のシミが取れるほどの効果は期待できませんので、シミのお悩みにはシミ治療をおすすめいたします。

マッサージピールの治療後に気をつけることはありますか?

お肌が乾燥しやすくなりますので、保湿を心がけてください。

マッサージピールは痛いですか?

施術中にピリピリ感や熱を感じることはありますが、痛みはありません。

マッサージピールの頻度と回数を教えてください。

1〜2週間おきに5回連続の治療をおすすめします。

マッサージピールってどんなピーリングですか?

一般的にケミカルピーリング治療というと、角質を取り除き、肌の新陳代謝を促してお肌を生まれ変わらせるイメージがあります。これに対してマッサージピールPRXは皮膚表面の剥脱を起こすことなく、真皮層に浸透し細胞を再生、新たなコラーゲン線維の形成を促進させることで、肌のハリを回復させるのです。

ご予約はフリーダイヤル

0120-70-5929

10:00~18:30

現在地からのルートを調べる

休診日:日曜・祝日