乳酸ピーリングの治療後に気をつけることはありますか?

治療後の肌はとても乾燥しますので、十分な保湿とともにUVケア用品で紫外線対策を行ってください。

乳酸ピーリングは痛みはありますか?

痛みはありませんが、若干ピリピリ感じる人もいます。治療後に赤みが出る方もいますが、大抵は1日程度で治まりますのでご安心ください。

乳酸ピーリングは何回ぐらい治療を受ければ治るのでしょうか?

乳酸ピーリングは1回で治る治療ではありませんので、多くは複数回の治療が必要となります。目安としては2〜3週間に1回の治療を行い、改善の様子を見ながら継続していきます。肌の状態、症状、年齢によって治り具合は異なってきますので、担当の医師にご相談ください。

ケミカルピーリングを受けた後に注意することはなんでしょうか?

特に気をつけていただきたいのは、保湿と紫外線対策です。

ケミカルピーリングは1回で効果はありますか?

ほとんどの方は1回のケミカルピーリング治療でツルツルした実感を得ます。ただし、美肌を目指すことが目的でしたら、1回限りでなく継続することを当院ではオススメしています。ケミカルピーリングは美肌治療の基本中の基本なのです。

ケミカルピーリングはどのような症状に効果がありますか?

ニキビやザラザラした状態の肌やくすんだ肌の改善が可能です。

ご予約はフリーダイヤル

0120-70-5929

10:00~18:30

現在地からのルートを調べる

休診日:日曜・祝日